かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実家へ帰省
2011-12-30 Fri 20:27

袋田の滝も凍ってるという、外気温2度(18時現在)の実家に帰ってきました。

相変わらず元気に煮物をつまみ食いしていて何よりですが…

目を合わせてくれません(T-T)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
茨城魂
2011-12-28 Wed 18:41
良いお年を…
といってから20時間…

blogを更新します(^-^;

実は18:50からNHK水戸局で放送される『茨城魂』茨城の歌のボーカルと知り合いなのです!

今キセノサトと同席してまして、18:50から茨城の歌を歌うみたいです!

皆さんも是非ご覧下さい!

あ、バンド名は『メアリーデイズストーリー』です☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
クラブ練習納め
2011-12-27 Tue 20:36
してきましたー!

そして最寄のラーメン屋で、ラーメン納めしています(^-^;笑

まぁ練習納めといっても、新年一日練習に向けて、一日一回は練習して下さいね☆

もちろん、マッサージやストレッチでも可です!

うちのクラブの子達は練習頑張りますが、ケアは全然していないイメージなので…。

日本一になれる練習をしていても、ケアをしなければ、日本一にはなれませんよ(>_<)

では疲れをとって、五日にお会いしましょう☆

良いお年を…(*'-')ノ~。.*・゜
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
阿見ACサーキット最終日
2011-11-13 Sun 17:33
ついに最終日です。今日の結果です。

100mH…12秒7
400mH…54秒1

100mHは楽しかったです!でも走ってみて世界記録の偉大さを知りました。速いっすわ↓
400mHは旦那様と大野が迫ってきてるのがわかりましたが、逃げきりました!しかし土でのヨンパーは初めてでしたが、疲れますわ↓やっぱりもう一回400mやりたい(T-T)

しかしみんなケガなくできてよかったです!いっぱい笑顔も見られたし!

これからの冬季練習、頑張りましょうo(^-^)o
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
阿見ACサーキット3日目
2011-11-12 Sat 17:27
お疲れ様です。
今日の結果です。

1500m…4分59秒
砲丸投げ…11m60
400m…54秒3

1500mは最低限目標は達成です。何度もやめようと思いましたよ。あとガクに負けないでよかったです!
砲丸投げはまあまあっすかね。ゲンペイは103点獲得してましたが…(^-^;
400mは砲丸投げ終わってから、一人シューズでやって、滑りまくってました。あー、中3の組で走りたかった(>_<)

いよいよ明日が最終日!
ヨンパー頑張るぞっp(^^)q
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | かけっコモリ! | NEXT
