かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第1回龍ヶ崎小学生コース、終了
2008-06-25 Wed 00:02
お疲れ様です。
今日は土曜の筋肉痛が未だとれないため、 ←ナイス、スクワットジャンプ20回
長めにお風呂に入ってきました

いつもは、「カラスの行水」ですが、今日は頑張りました。



さて、今日で8回完結の予定で行なった、
龍ヶ崎小学生コース、
が、無事終了しました。

お手伝いいただいた、朱実コーチ、田中コーチ、ありがとうございました。


初めての試みでしたが、生徒と一緒に楽しくできたと思います。
特に今日の「リレー」は盛り上がりました


また新しく募集も行なっておりますので、よろしくお願いします





さて、今日は「北関東大会」を戦ってきた高校生も練習に来ていました。
お疲れ様でした

結果はネットなどで見ましたが、
茨城…弱いっすね

私が高校の時は、もう少し優勝や入賞していた気がします
私も、考えが甘かったです…。

また練習頑張りましょう






今週末には、中学生の通信大会です。

…が、テスト週間などとかぶってしまう生徒もいると思うので、
夜更かしなどせずに計画的に勉強していきましょう


目指せ文武両道






最後に、私の大学の同級生のブログを、リンクに入れておきました

優しいお兄さんの鉄球を投げることについてのブログなので、
是非ご覧ください



ではまた




スポンサーサイト
別窓 | 阿見AC | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆記念日☆ | かけっコモリ! | 本日、練習中止>>
この記事のコメント
・「」
北関東高校は茨城の弱さというよりは
地元インターハイの埼玉県勢の爆発力が光った大会だったと。
女子400mの上位6位が全員埼玉とかやばいでしょ。
他の種目も5人とか4人とか残ってるし。
埼玉住んでるけどインターハイは茨城頑張ってほしい!
2008-06-25 Wed 10:05 | URL | てるっち #aYDccP8M[ 編集] | top↑
・「てるっちさんへ」
なるほど!
地元インターハイは盛り上がりますもんね☆

インターハイに勝ち進んだ選手は頑張って欲しいですね!!
2008-06-25 Wed 11:56 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
