かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
練習日記
2008-06-21 Sat 19:25
お疲れ様でした。
今日は、私の…皆さんの行いがよかったから晴れましたね~


今日は短距離はガンガン走りこみました
皆さん、しっかりケアしてくださいね
明日は補強中心のメニューを考えています



さて、今日は、黄色のバーを置いてその間を走る、という練習をしました
これは後半のピッチアップ、
後半弱い選手のための練習でした。


練習後、ある生徒に、
「今の練習、なんて名前ですか?練習日記に書きたいので…」
と言われました。




皆さん、練習日記、つけてますか




その生徒は、去年から自己ベストを更新中、
県南大会でも入賞し、コーチ陣の中でも、

「スプリンターっぽくなってきたよね

と話題にのぼるほどでした。




やはり、強くなるには理由があるんですね

これからも頑張って欲しいです






さて、私事ですが、最近はまっている本があります ←もう読み終わりましたが…

それは、
AB型の説明書
という本です

血液型で性格なんてわからないよ
と、思うかもしれませんが、結構おもしろいです


当たってるな~、と思うところと、
違うよ~、と思うところ、
ありますが、

…よく作ったなと思います。


他にも、A型、B型があるみたいなので、興味がある方は是非 ←O型はまだみたいっす






最後に、北関東大会に出場中の、
Cさん、Mさん、個人種目お疲れ様でした
2人ともまだ2年生なので、これからの良い経験にしてください

また、明日レースのTくん、頑張ってください




ではまた



スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日、練習中止 | かけっコモリ! | じめじめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
