かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じめじめ
2008-06-19 Thu 23:31
今日は蒸し暑かったですね
今日も、オーバーエイジ3人でウエイトトレーニングをしてきました ←他の2人に怒られますね

ウエイト中も汗ダラダラでした

しかし、今日はドSコーチっぷりを発揮していまい、
それがしっぺ返しにされたり…。。。

おかげで腕が上がりません ←他の2人もそのはず






さて、今日はラストフレンズ最終回でした

予想は、「薔薇のない花屋」の時と一緒で、
「全員死んで終わり」 ←黒い
でしたが、

超ハッピーエンドでしたね

先週まで見るのも疲れるくらい、不幸のオンパレードだったのに…
平和主義の私としては体力を使いながら観覧してました

でも終わり良ければすべて良しですね







明日からは、高校生の「北関東大会」が始まります。
予報は雨っぽいですが、 ←私の高3の時も雨でした
ベストを尽くして頑張ってもらいたいです





スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<練習日記 | かけっコモリ! | 県南大会、2日目>>
この記事のコメント
・「宣伝です」
ブログ初めて見ました!
http://blog.goo.ne.jp/nagebito18

良かったらリンクに…(笑)


で、良かったらリンクに登録さしてください!
2008-06-21 Sat 11:33 | URL | 大学同級生の投擲選手 #-[ 編集] | top↑
・「同級生投擲選手へ」
コメントありがとうございます!!
もちろんいいよ☆
…真面目なことしか書いてないけど…。。。


ちなみに、この前久しぶりに「ホリ○モン」に会いました。
元気そうでした。笑

2008-06-21 Sat 18:52 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
