かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
県南大会、2日目
2008-06-19 Thu 00:40
今日もお疲れ様でした
今日も顔が真っ赤になりました、コモリです。

今森川先生と「ユラの里」というスーパー銭湯から帰ってきました
※サウナ→水風呂→サウナ→水風呂→窯風呂→露天風呂→ジェットバス、というメニュー

もう体、ベロンベロンです

昨日、石岡で練習、その後ナイターで練習、と2部練をこなしたためクタクタだったのでちょうどよかったです
今日走られた方も一度ゆっくりお風呂などに浸かって疲れをとってくださいね





さて、今日の大会の結果ですが、今日は短距離では100mとリレーがありました。
プラス、走り高跳び、走り幅跳びもありました

出場する選手が多かったため、私はほとんどスタンドにいました




その中でも、1年生にはキツイ大会だったんではないでしょうか?

予選、決勝と2本走る中での、
ウォーミングアップやクールダウンの仕方
休憩の取り方、
などなど…。

初めてのことばかりでとまどったりしたと思います。
お疲れ様でした。

また練習の時に、いろいろ伝えていきたいと思うので、
今は、楽しく走っていきましょう





最後に、今日も大会新記録を出した、800mのY君、
おめでとう




ではまた




スポンサーサイト
別窓 | 阿見AC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<じめじめ | かけっコモリ! | 3つの赤>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
