かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3つの赤
2008-06-18 Wed 00:24
こんばんは。
今日は、ばっかりの日でした
…と言っても私が関与しているものも多いですが…




まず、第1の赤は………です。

今日は中学生の県南大会で、1日中外にいたら…
真っ赤になっていました

そういえば去年も石岡のこの大会で真っ黒になった気がします
…何か石岡は、紫外線が強いんですかね?

曇っていても油断しちゃダメですね。。。




さて、大会結果ですが、今日はうれしい結果が多かったですね

※監督のブログと同じような内容になってしまうかも…

まず、400mのK君。
おめでとうございます
よかったね

私もよかったです

最近、「頑張れ、頑張れ」と強く願いすぎると、その重たい気のせいか選手が思うように走ってくれないんですよねなので、最近はあまり気持ちを入れ込み過ぎないで大会を見ています

明日も「ねこのきもち」なんかを見ながら、気を紛らわせながら観戦していますので、

「あっ、このコーチ、やる気ないな

などと、思わずに大きな心で見てください ←今日も、焦よく眠れずに5時起きでしたし…





次に、女子100mH陣ですかね
1,2,3位独占
気持ちよかったですね~

しかし欲が深い私は、まだ満足してません
是非、県大会でも1,2,3位独占してもらいたいと思います





次に、200mに出場したMさんですかね。
予選を走った時点では、あまり誉められる走りではありませんでしたが、
決勝は、すばらしかったですね
いい風を味方につけ、大幅に自己ベスト更新で3位です

…ただ苦言を呈するなら、
レース終わってからのケアが遅いっすね
この大会でもう終わるならいいとして、この後には県大会も控えています。
もう少し気を引き締めて頑張ってもらいたいと思います。

まだまだ伸びるぞ




そして、800m予選で早くも大会新記録
明日も期待してます





他にも、走られた選手、
お疲れ様でした

明日走る選手、
頑張ってください







なんか、第1が長くなってしまいました
2と3は、手短にします




第2の赤………です
前から(今日の午前中くらいから…)、欲しかった赤い靴です
しかし、スポーツ店で迷いました

・足にぴったりのA社の赤い靴
・横幅が合わないが、デザイン最高のM社の赤い靴


アスリートの私は、もちろん

デ、デザ………足にぴったりの赤い靴です
即決でしたね(1時間迷ったあげく…)笑




明日履いていくので楽しみにしててください






ようやく最後の赤です。

第3の赤は………今日の晩御飯です ←あれっ?最後しょぼい??

今日は練習の後、ゲンペイくんとご飯に行ったのですが、

「トマトまるまる1個使ったピリカラつけうどんセット」です。



唇のヒリヒリは半端なかったですが、おいしかったです







今までで1番長いブログではないでしょうか
最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました



ではまた明日


スポンサーサイト
別窓 | 大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<県南大会、2日目 | かけっコモリ! | スイカ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
