かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スイカ
2008-06-16 Mon 17:33
皆さんしっかり休めてますか?
学校によってはリレーの練習しているところもありますかね?




私は休養ということで、東京に行ってきました
…引きこもりな私がだいぶ頑張りました




その時、初めて、

「スイカカード」

を使いました



便利っすねー
文明の力を感じました



今まで25年間、ずっとキップを買っていた私にとっては革命的なものでした。

しかも、アパート近くのミニストップでも使えるという優れもの




…かと言って、これからも必要以上には電車なんて乗らないですけど…







しかし、私は本当に、「変化」や「いつもと違うもの」に手を出せないんですよねー

田舎育ちの性格ですかね





そう考えると今年は、

「インターネットを繋ぐ」、
「スイカカードを使う」、
…。↑二つしかなかった

これからも何か違うことしたら報告しますね




さて、明日は県南大会

リラックスして、自分の今の力を最大限に発揮しましょう







スポンサーサイト
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3つの赤 | かけっコモリ! | 夕焼け空>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
