かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ものすごく眠い…木曜日
2008-06-13 Fri 00:37
こんばんは。
今日も練習お疲れ様でした

今日は久しぶりに木曜日の練習に参加してみたのですが…
寒かったっすねー


昨日とは大違い

皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね



昨日とは大違いといえば、
昨日は蒸し暑かったですね


そのせいかどうかわかりませんが、
昨日は4時くらいまで眠れませんでした


1時には寝たんですが、
2時半には起きて、
眠れなくて、
録画しておいた「レッドカーペット」観て、
3時半になって、
うとうとし始めて…。


って感じでしたね



今までそんなこと中々なかったのに、不思議でした




という訳で今日はものすごく眠たいのですが、
まだ眠れません


洗濯が終わらないから…



まぁ、1時には終わる予定なので、
今日はゆっくり眠りたいです





明日は休養日ですね

皆さん、何しますか?



今週は、みっちり火、水、木と練習したのでゆっくり休んでくださいね


では





スポンサーサイト
別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<記録会、土曜日 | かけっコモリ! | 偏頭痛、解消>>
この記事のコメント
・「憂鬱な季節が来ましたね」
お久しぶりです、小松崎です。パソコン練習の一環ということでコメントさせていただきました。

これから暑くなりますね。神奈川の気温とかどうなんでしょう?
この間、ちょっとした脱水症状を経験したばかりです。中高生もこれからが本領発揮ですから気をつけてほしいものです。小盛さんも十分ご注意を。

僕のほうは毎日のように練習があり、まとまった休みがとれないのが現状です。なので、休みの日は思い切り羽を伸ばしてます(笑)茨城に帰るのも難しそうです。当分の間お預けですね。

これからも、授業の合間を縫ってコメントできればと思っているので、よろしくお願いします。
2008-06-14 Sat 13:22 | URL | 小松崎佑介 #-[ 編集] | top↑
・「佑介さんへ」
コメントありがとう!
しっかり大学生活しているようで何よりです☆


脱水症状!?大丈夫か??

そうだね、忙しくなる時期だと思うけど、
佑介の活躍をクラブのみんなも期待しているから頑張ってな!!


またコメント待ってます。
2008-06-14 Sat 18:41 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
