かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
偏頭痛、解消
2008-06-11 Wed 23:20
お疲れ様です

今お風呂入ってきました
今日はジメジメしていたので、スッキリしました

ちなみに今日は、「バブのカモミールガーデン」でした




今日は、湿度が高くて練習に向かない気候でしたね

高温多湿の時は、熱中症にかかりやすいので、
しっかり水分補給していきましょうね





昨日は「偏頭痛」に苦しんだ私ですが、今日は大丈夫でした

私の偏頭痛の原因は、「肩こり」っすね

今日は病院の利用者さんにヨガをされている方がいらっしゃって、
その方にマッサージ&ストレッチ方法を教えていただき、
実践したため、好調に練習できました



生徒の中にも、偏頭痛で苦しんでいる方もいらっしゃる方もいるみたいなので、
原因もいろいろだとは思いますが、練習に集中できるように、
なんかしらの方法を考えていきましょう




そういえば、Aコーチに、

「2時間で足が速くなる!」

という福島大学の川本監督の書いた本を貸していただきました。



読み終わりました



やはり興味のある本は集中して読めるからいいですね



時間のある時にドリルなどを紹介しようと思います。


…まぁ普段行なっているようなものでした





それではまた


スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ものすごく眠い…木曜日 | かけっコモリ! | 火曜日の練習>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
