かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
火曜日の練習
2008-06-10 Tue 22:49
ただいま~

今ご飯を食べて、帰ってきました。

実は今日は偏頭痛がして、ちょっと調子も悪かったのですが、
なんとかやり切りました



今日はまず、「龍ヶ崎小学生コース」です。

今日は、リレーを練習しました。

…が、話しをしっかり聞かない生徒がいたため、最後に予定していた「競走」はできませんでした


来週はいよいよ最終回です。

最後までケガの無いように行いたいです





次に、「中、高校生」の練習ですが、

今日は種目が多かったですね~

短距離(短)、
短距離(長)
長距離、
ハードル(110mH、100mH、小学生)、
走り幅跳び、
走り高跳び、
棒高跳び、
Sコースのリレー練習。



す、すごいっすね



今日はケガなく行なえたものの、
目が行き届かなくなることも考えられるので、
注意して行なっていきましょう



今日は、特に高校生が良かったです

今まで同じようなタイムばかりで心配していましたが、
今日は風があまりなかったせいもあるのか、
今までで一番良いタイムが出ました


北関東大会も近くなってきました。

しっかり調整して自分の納得のいく記録を出してもらいたいです



明日は天気持ちそうですが、
今週はずっといいんですかね



だと、

髪の毛がウネウネしたり、
洗濯物が増えたり…

嫌なことばっかりなので、


できれば練習の時は晴れ
休養の時は雨

でお願いしたいです。。。←鬼自己中



ではまた

スポンサーサイト
別窓 | 阿見AC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<偏頭痛、解消 | かけっコモリ! | 大名そば>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
