かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大名そば
2008-06-08 Sun 19:26
20080608192648


…っていうらしいです


これを2枚食べてきました

…まぁ、だいたいは写真のゴッドハンドがたいらげましたが…



ゴッドハンドいわく、

「そばなら何人前でも食べれるよ



ホントっすか

末恐ろしいですね…。






皆さんもこれから暑い時期になりますので、暴飲暴食には気をつけて下さいね







そういえば、秋葉原ではまた事件があったみたいですね


外が怖くてますます外出できなくなりますね。。。



気をつけることもなかなか難しいですが、世界が少しでも平和になって欲しいです



別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<火曜日の練習 | かけっコモリ! | 中学生記録会>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
