かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中学生記録会
2008-06-07 Sat 22:34
今日の見出し

「植田JAPAN、おめでとう」←ゴッツ、スゴイ
「サッカーはどうなる」←松井、頑張れ
「中学生記録会が行なわれるin笠松」

と、ありますが、やはり今日は「中学生記録会」についてです。




今日は晴天で、日差しがとても強かったです

ただ、風が回っていたので、難しいコンディションだったと思います。



1年生にとっては、初めての大会だったと思いますが、いかがだったでしょうか?

楽しく走れましたか




2、3年生は、自分の思うようなレースができたでしょうか?




一つ、耳にタコができるかもしれませんが、何回も言います。


この試合に一喜一憂せずに頑張りましょう


ということです。



私もできるだけフォローしてくので、今自分にある100%の力を出せるように頑張っていきましょう



それではまた



スポンサーサイト
別窓 | 阿見AC | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大名そば | かけっコモリ! | 青空>>
この記事のコメント
・「お疲れ様でした!」
 小盛コーチは今日は引率だったのでしょうか?
今日,神奈川県選手権がありまして14"98(+1.5m)の
4着で何とか関東選手権に出場できる事になり笠松で
走ることができます。
その時に小盛コーチにお会いできることをたのしみにして
います(^o^)
2008-06-08 Sun 19:12 | URL | がんばろう社会人Athlete #-[ 編集] | top↑
・「社会人アスリートさんへ」
お疲れ様でした!いいっすねv-22
是非お願いしますv-91


引率でした!
1年生は初試合だったので、走り回ってました。。。
2008-06-08 Sun 19:38 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
