かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青空
2008-06-05 Thu 00:25
こんばんは!
今日は久しぶりに晴れましたね
天気のせいか、今日は体調も良く、11時を過ぎても眠くありません

最近練習や仕事から帰ってきて疲労からか、すぐに寝てしまうんです

…なので、ブログの更新が疎かになってしまいます




さて、今週末、中学生は記録会ですね

一年生は「初めての大会」という生徒も多いと思います。

無理せずに楽しんで走ってきてくださいね


…ただ、一年生は朝が早いので、気をつけてください






今日はあまり走ってないのですが、少し疲れたのでお風呂に入浴剤を入れました

四季を問わず、私はお風呂に浸かります

なんかシャワーだけじゃ疲れがとれない気がして…

…とか言って、15分しか浸からないんですけどね←カラスの行水



そんな私ですが、お風呂に浸かる時は必ず入浴剤を入れます

なんかせっかくお風呂入るんだから気分もリフレッシュしたくてなんですが…。



今日は、最近…というかここ2,3年で1番好きな入浴剤にしてみました

それは、

バブの「ブルーウォーターリリィ」

です


名前もすごく好きなのですが、匂いも抜群です



是非試してみてください




皆さんもリラックスして、疲れを取りながら頑張っていきましょう





最後に、今日で長年通った歯医者が終わりました

今日はメイと祝杯です←ルネッサーンス


歯医者さん、お疲れ様でした、ありがとうございました


皆さんも、を大切に



別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<中学生記録会 | かけっコモリ! | 関東入梅>>
この記事のコメント
・「」
「ブルーウォーターリリィ()」って名前がいいですね。
モチベーションが上がってしまいます。

次の大会は、県選ですか?
県選で会いましょう!
2008-06-05 Thu 10:27 | URL | 日立市民 #-[ 編集] | top↑
・「日立市民さんへ」
匂いもいいので是非お試し下さいv-22

400mHは出れないかもです。
100mと400mに出場しようと思います。

日立市民さんは何に出場されますか?

2008-06-05 Thu 22:25 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「県選」
長距離は苦手なんで、砲丸投げと円盤投げに出る予定です。
今季ベスト投げたいもんですね~!
2008-06-06 Fri 08:20 | URL | 日立市民 #-[ 編集] | top↑
・「日立市民さんへ」
了解しましたv-237

お互い頑張りましょうv-91

2008-06-07 Sat 22:35 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
