かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関東入梅
2008-06-03 Tue 11:14
昨日の休みはいかがお過ごしされたでしょうか?

私は、

 8:30 実家に向けて出発←道混んでる
11:00 実家、到着
11:10 お茶刈り、開始←雲行き怪しい
12:30 昼食
14:00 お茶刈り、再開
16:30 お茶刈り、終了
17:00 実家の柴犬と遊ぶ←アホ犬、吠えまくる
18:30 家族でラーメン食べに行く←全員味噌ラーメン
19:00 つくばに向けて出発
21:30 つくば、到着←チェンジに間に合わず
23:00 あまりの疲れに就寝

というハードな1日を過ごしました


この日思ったことは…

「自分の味噌ラーメン好きは、遺伝だったんだ

ということでした




ちなみに、ここの餃子もとてもおいしかったです






昨日関東地方は、梅雨入りになりました。

これからは、雨の練習も多くなると思いますので、着替えなどをいつもより多く持ってきて体調を崩すことのないように練習していきましょう



また、最近練習中のケガがよく目につきます。


これからが一番大切な時期です


気を抜かずに練習していきましょう


別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<青空 | かけっコモリ! | ホントに6月!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
