かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホントに5月!?
2008-05-31 Sat 19:22
…と思うような寒さっすね~
この前しまったコタツをまた出してしまいそうです

雨のせいで今日の練習は中止になってしまいました。
皆さんはリフレッシュできたでしょうか?



私は久しぶりにゆっくりした時間を過ごし、
「恋空」
を借りてきて見たりしていました。

感動しましたよ



本当は、「少林少女」か、「砂時計」が観たかったのですが、
今まで一人で映画を観に行ったことがないので、
今回もビビってしまいました

最近観たい映画があっても、結局観れずにビデオになってからレンタルです






こんな天候の中、日体大にS君とY君が800mに出場してきたそうです。
お疲れ様でした。

明日もSさん、K君、K君が出場するそうです
頑張ってください


明日は天候も回復するそうなので、体調を崩すことなく練習しましょう

スポンサーサイト
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホントに6月!! | かけっコモリ! | 寒い日…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
