かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒い日…。
2008-05-30 Fri 00:31
今日は寒かったですね~
今日はAコーチとウエイトをしてきました!

…もう筋肉痛がキテマス

若い証拠でしょうか?笑



今日はウエイトの後、大学の後輩2人も交えて、4人でご飯を食べました
その中に、昨年の世界陸上大阪に出場した選手もいたのですが、
今はケガに泣かされているようです…
その後輩とは、私が大学3年、彼が高校1年の時からの付き合いなのですが、地元茨城の陸上会を引っ張って行ってもらいたいです



世界で戦える強い選手などもケガをします。

皆さんもケアをしっかりして、しなくて済むケガは回避していけるようにしていきましょう






あ、ちなみに土曜日は朝9時からタツノコで練習ですね
アスレッコの練習は午後が多いので、皆さん体が動くかが心配です


前にも書きましたが、人間の体が本当に起きるのは、

「5時間」

必要なんですね


なので、大会などの時は、自分のレースの5時間前には起きるようにしましょう


練習の時にも、3、4時間前に起きていないと、いい動きはできないと思います


ではまた土曜日に


別窓 | かけっこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ホントに5月!? | かけっコモリ! | 湿度も低くていい天気>>
この記事のコメント
・「がんばってますな」
コモリコーチがんばってますねぇ。
わたくしめも今長~いケガのケアに奮闘中ですわ。
そろそろ子どもらもより一層気合いが入る試合時期だろうから
怪我なくがんばってちょうだいよ。
2008-05-30 Fri 20:36 | URL | てるっち #aYDccP8M[ 編集] | top↑
・「てるっちさんへ」
ややっ!!
おひさしぶりです☆
お元気ですか?

群馬の関東選手権、ご一緒した仲、お互いに頑張りましょうv-91
2008-05-31 Sat 01:39 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
