かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
湿度も低くていい天気
2008-05-27 Tue 23:46
今日も練習お疲れ様でした
今日は、

小学生コースが、走り高跳び、
中学生(短距離)が、スタートダッシュと120m、
高校生(400mブロック)が、200m+200m×2、

でした。



小学生コースは、ケガもなく順調に終了しました。
途中、志鎌選手と植竹選手が合流して、走りや跳躍を見せていただきました
身近に世界を見据える選手がいる環境ってスゴイですね

あと2回です。
最後までしっかり行ないます

あ、前回ケガをしてしまったY君、今日は元気に顔をみせてくれました。
まだ跳んだり、思いっきり走ったりは無理ですが、徐々に走っていきましょう





短距離の練習をしていた生徒達は、距離が短かったからかもしれませんが、比較的いい走りをしていたと思います


400mブロックの練習をしていた生徒達も、いい走りはしていたのですが、質が高かったため、きつそうでした←私も久しぶりに行ないましたが…きつかったす


明日はリラックスして練習したいものです






そういえば、今日はお昼に食べたラーメンがうまかったんですよ~

「…またラーメンかよっ

と思われるかも知れませんが、今日のラーメンは、

『冷やしスタミナ』

というもので、野菜たっぷり+レバーが入っていたのです
貧血気味の私には、とてもありがたい配慮です

しかし、今まで食べたことのない味に、

「明日も行こうかな…

と、思っている次第です




…またかよっ



別窓 | かけっこ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<寒い日…。 | かけっコモリ! | 100%と95%>>
この記事のコメント
・「そのラーメン」
は、が〇し○とかいう〇通りにあるやつでは。。
2008-05-28 Wed 15:59 | URL | 日立市民 #-[ 編集] | top↑
・「日立市民さんへ」
そうです!!
なんか水戸とかにも支店があるんですかね?

自分の中では、ラーメン革命でしたv-12v-22
2008-05-29 Thu 01:26 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「」
水戸にもあるらしいよ。

日立のス〇ッ〇なかなかよいです!
2008-05-29 Thu 09:26 | URL | 日立市民 #-[ 編集] | top↑
・「そうなんだ!!」
ス○ッ○ってなんですか?

狩野エイコウの
「スタッフ~、スタッフ~」
しか思い浮かびませんv-14
2008-05-29 Thu 22:16 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
