かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親子ふれあいデー
2008-05-25 Sun 21:57
悪天候のため、午後からの開催となってしまいましたが…

楽しかったですね~☆

最初は「スーパートライアル」、

小学生も市民ランナーの方も自分の目標に向かって頑張っていました!

「スーパートライアル」が終わったら、皆さんお待ちかねの(豪華賞品が出る)レクリエーション☆

まずは、「親子〇×クイズ」、
今年行われる北京オリンピックに関する問題や、オリンピックの歴史、陸上の問題、など様々で楽しんでいただけたかなと思います!

次に、「親子靴飛ばし大会」、
私も小学生の頃、ブランコからよく靴を飛ばしたものです(笑)でもこれはお母さん達には不利だったでしょうか(^-^;

最後に、「親子風船はさみ競走」
これはただ足が速いだけではダメでしたね~↓親子がしっかり体を密着させて、風船を落とさないように30mを走りきらなければなりません(*_*)
ただ皆さんアイディアを出して、いろんな走り方をしてました!

今日のイベントも、

「自分が子供の時にこんなイベントがあったら絶対参加してたな~o(^-^)o」

と思えるような楽しい行事でした☆☆←スタッフをしていて自画自賛(笑)

次回は秋ですかね!?また楽しみにしていて下さい(^O^)/☆

さて、突然ですが、私は今から実家に帰ります。(2時間半かけて…)

「ホントに同じ茨城か!?」

と、思われるくらい遠いんですが…

ギリ茨城です!!

実家がお茶屋(ちなみに昨年度は茨城4位になった、89歳になる祖父も手伝っているお茶屋)なので、お茶苅りしてきます!

新茶もできたみたいなので、皆さん、是非よろしくお願いしますm(__)m

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 阿見AC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お茶畑 | かけっコモリ! | 首が回らない>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
