かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
首が回らない
2008-05-24 Sat 23:48
…お金がなくてって意味ではありません←まぁ、お金もありませんが

今日練習が始まる時に、急に痛いことに気付きました
原因は…未だ不明ですが、たぶん寝違いですかね。。。
お風呂でゆっくり温めようと思います




さて、明日は『親子ふれあいDAY』ですね
天気は予報はあまり良くありませんが、なんとか持って欲しいと思います





そういえば前に書くの忘れてしまったのですが、「母の日」がありましたね。
皆さんは、何かしましたか?

私は…「いつもお疲れ様、ありがとう」をしました

しかし、友人に話を聞くと、

「オレは贈り物をしたよいい歳なんだからお前もしたら?」

と、言われました。



まぁ、その友人の話に流されまくって、私も今日ユ○クロにて、父の日、母の日のプレゼントを兼ねてポロシャツを購入しました

しかし、サイズ、色の好み、共にわからなかったため、
だいたいのサイズ、
私の着て欲しい色を購入してしまいました

色はともかく、サイズが合いますように…



皆さんも何か購入する…とかでなくてもいいので、こういうときに日ごろ言葉にできない感謝の気持ちを伝えましょう







私は、「無駄」が嫌いです。
なので、時々クラブの生徒たちがアップやダウンを、

ダラダラ行ってると、

イライラしてしまいます

本当は、「意思疎通」ができることが一番すばらしいと思っています。

何か言わなくてもわかってくれる、
何も言わなくてもわかってくれる。

しかし、なかなかそういう友人、隣人には出会う機会は、ないと思います。


なので、私は極力思ったことは、口に出すようにしています。←自己中の根源

SMAPの「セロリ」という歌にもありますが、育ってきた環境が違えば、考え方も十人十色だと思います。
でも、だから人生がおもしろく、いろいろな人の話を聞くのが楽しみでしょうがないのだと思います。




うーん
ちょっと長くなってしまいましたが、明日の運営を祈って

おやすみなさい



スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<親子ふれあいデー | かけっコモリ! | 昨日の書き忘れブログ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
