かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の書き忘れブログ
2008-05-21 Wed 23:09
こんばんは
昨日ブログ更新を忘れてしまったので、まず昨日のこと書きます。


まず小学生コースは、
「ハードル」
を行いました。

専門分野だったのですが、初めての負傷者を出してしまいました。
その生徒は、いつも私の話をしっかり聞いて、わからないことがあればすぐ質問してくれる生徒なのですが…。

やはり技術種目は危ないですね

次回からは、今まで以上にしっかり気を引き締めて行いたいと思います。




中学生コースの短距離は4人でした。←少数精鋭
しかし、高校生が1人いたので、私はその生徒と一緒にリラックスメニューをしました。

ちょっとすると、社会人1年目の110mHの選手がやってきました。
ようやく自動車の免許を取得したということで、これからは練習に少しずつ来るそうです。

県選手権が目標ということで、仕事と両立しながら頑張ってもらいたいと思います
私も精一杯サポートしていきます




さて、今日は午前中、土浦市内陸上大会を見に行ってました。←ほとんど予選のみ
牛久も大会だったのですが、午後からの仕事の関係上行けませんでした。←ごめんね

結果を聞くのが楽しみです

ではまた。

スポンサーサイト
別窓 | 阿見AC | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<首が回らない | かけっコモリ! | 東日本実業団大会、総括>>
この記事のコメント
・「ごぶさたです。」
日体の田中です。先週はお疲れ様でした。
自分は15"15(-0.2m)で11位と
まだまだで出直してまいります(><)
これからもグランドで会えることを
楽しみにしています。
プレーイングコーチだからこそ得られる
ものもあります。ぜひとも二兎追って
いきましょう(^o^)v
小盛コーチの指導を見てみたいものです!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2008-05-24 Sat 21:24 | URL | がんばろう社会人Athlete #-[ 編集] | top↑
・「お久しぶりです!」
田中さんだったんですか!!全日本実業団ぶりですね☆
今年は順調にトレーニングできているので、狙っていきますよ!

指導の方はまだまだですが、頑張っていきますv-91

お忙しいと思いますが、またアドバイスよろしくお願いします。

2008-05-24 Sat 23:18 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
