かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実は、実は…
2008-05-16 Fri 22:35
お疲れ様です。今日は県大会に…行ってません~
本当は4日間、全部見に行きたかったのですが、ご飯を食べられなくなってしまうので、仕事をしてきました。
…ただ…職場の皆様には申し訳ないのですが…県大会のことが気になってしまって、気が気ではありませんでした

コーチから結果の連絡を待っていたのですが…



待つ時間ってほんとに嫌ですね。

告白して返事を待っている時もそうですが、ホント嫌です



結果はご存知の方のいらっしゃると思いますが、

男子800m…Tくん、優勝
女子200m…Cさん、8位

Tくん、おめでとうございます
Cさん、北関東には出場できませんが、おめでとうございます


二人とも覚醒したかの如き、強さですね


明日は最終日マイルなどで、ケガせずに走りきってもらいたいものです






さて、実は明日から「東日本実業団」なんです。
植竹選手も、志鎌選手も、韓国人選手も、、、私も出場してきます

組は結構キツイのですが、←190cmのブラジル人や、居酒屋ハードラー、ポメラニアン王子がいます
刺激の300mも大学時代に匹敵するタイム(35秒3)←自分でもビックリ
が出ているので、精一杯自分の走りをしてきたいと思います



クラブで練習の選手たちは、監督も私もいませんので、ケガに注意してしっかり練習してくださいね


それではまた



別窓 | 阿見AC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東日本実業団、速報 | かけっコモリ! | 厳しい戦い>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
