かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨練習
2008-05-10 Sat 20:06
20080510200640
今日もお疲れ様でした。
今つくばエクスプレスに乗ってます(*_*)
なので、久しぶりに携帯から更新してます。

ということでかわいい息子の写メを一枚☆

…しかし、自宅大好き!つくば大好き!!…な私は、つくばを離れるにつれて、空気が薄くなるような感覚さえ覚えます(;´・`)

…典型的な引きコモリですm(__)m

ギャグセンス無くてすみませんm(__)mm(__)mm(__)m

さて、今日は雨の中の練習でしたが、風邪などはひいていないでしょうか?
…風邪をひいてる方は早く治して下さいね(@_@)

私は、帰ってからすぐシャワーを浴びて冷えた体を癒しました。雨は体力を少しずつ、しかし確実に奪っていくので、普段の練習より疲労感があると思います。練習された皆さんはしっかりケアして下さいね(>_<)

私は、雨の練習はあまり好きではないです。
寒いし、
洗濯もの増えるし、
生徒に「ハゲ」って言われるし…(-_-メ)。

しかし、大会前の刺激などのメニューが入っている時には雨でもしっかりやらなければなりません!!雨の大会もありますしね(-.-;)

ちなみに今日は、来週県大会を控えてる高校生、修学旅行から帰ってきた中学生、普通に練習にきた中学1年生…と短距離は少数精鋭で練習しました。

練習時間はいつもより短かったのですが、ちょっと疲れ気味だった気がします。。。

先週はあんなに暖かかったのに、今週は寒いみたいですね~↓↓

体調管理をしっかりしてこれからも目標に向かって頑張りましょう(^O^)/

ではまた☆☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<完全休養 | かけっコモリ! | 寝不足の原因>>
この記事のコメント
・「」
お疲れ様ですv-280
仕事と競技の両立は大変だと思いますが頑張ってくださいねv-290
今週末の試合も応援していますv-283
ちなみにソフトバンクのCMに白い猫が出演するみたいなのですが…もし登場したらご一報をv-422
2008-05-11 Sun 23:51 | URL | metaboです。 #-[ 編集] | top↑
・「metaboさんへ」
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございますv-22
頑張ってきます!!

わかりました☆テレビっ子パワーでしっかりチェックしておきます。
2008-05-12 Mon 13:31 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
