かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝不足の原因
2008-05-08 Thu 22:09
こんばんは、ブログを書きながら腕がもうプルプルしています
今日は通常の予定通り、Aコーチとウエイトしてきました。

2回目ということで、負荷を前回より上げたら…大変なことになりました
明日の仕事に影響しないか心配です

しかし満足な練習ができたのでよかったです


昨日…というか今日の地震は皆さん大丈夫でしたか?
私は、1回目の地震で起きてしまい、
うとうとしかけた頃、2回目の地震がきました


その時、
「この家で一番大切なものって何だろう?地震の時、必ず持っていくものってなんだろう??」
と、考えたところ、

「やっぱりメイだな

と、思いました。たぶん、一番お金かかってますしね



今日は、親バカブログになってまいました。

それではまた






スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雨練習 | かけっコモリ! | 赤いじゅうたん>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
