かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤いじゅうたん
2008-05-07 Wed 23:28
こんばんは!ゆるいブログ「かけっこもり」へようこそ

…さて、最近暖かい日が続きますね~
今日も練習、お疲れ様でした
試合が終わった中学生はしっかり疲れをとるために、自宅でのケア、よろしくお願いします
試合が近い高校生は、自分の目標に向かってしっかり調整していきましょう



そういえば趣味ありました趣味というか、試合前は必ずする…ってか見るもんなんですけど…

それは、お笑い番組見ることです

…リラックスは大事ですもんね

今日も、「赤いじゅうたん」なる番組を見ました
今日はレベル高かったっすね

特に、「しずる」と「天津木村」がおもしろかったです
「我が家」は、もっとおもしろい気がしていたので残念、
「TAIGA」…新しいっすね私の高校時代の友達もタイドウやってるんですが(←もうすぐ日本代表らしい)、『キレがまだ甘い』と辛口コメントでした
あとは「フルーツポンチ」を見たかったです

「鳥居みゆき」は、いつ見ても怖いっす←メイもビビってました


今もつくばしか映らない()、5チャンネルのお笑い番組に、「レイザーラモンHG」が出てて…『頑張れっ』と思っています。




あっ最後に、そろそろ中学生は修学旅行シーズンだと思いますが、思い出に残るイベントの一つだと思うので、気をつけていってらしゃい

もう行ってきた方は、お帰りなさい


スポンサーサイト
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寝不足の原因 | かけっコモリ! | おめでとう!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
