かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでとう!!
2008-05-05 Mon 23:55
はっ
ボケーっとブログを更新していたら、本当に書きたいことを忘れてしまいました
すみません。

Y君、1500m県中学新、
おめでとう~

すごいっすねー
私も一応高校記録を出した時は、すごくうれしかったです
大会があるごとに名前呼ばれますし、記録にも残りますしね

その県の同じ年代の中で、一番速い、というのも誇りですよね。

まだシーズンも始まったばかりですので、更なる記録の更新、楽しみにしています



また、体調の悪い中で最後まで5000mを走りきったK君、お疲れ様でした
次は体調管理をしっかりして頑張ってください

二人とも明日は最後の休みなのでゆっくり疲れをとって下さい

別窓 | 大会結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<赤いじゅうたん | かけっコモリ! | 筋肉痛のGW>>
この記事のコメント
・「ご無沙汰です。」
 小盛さんも元気そうで何よりです。監督の息子さん達速すぎです(><) 自分も実業団に向けて調整中です!
 また一緒に練習できるよう阿見にお伺いいたします。
実業団でお会いできることを楽しみにしています。
2008-05-06 Tue 22:44 | URL | がんばろう社会人Athlete #-[ 編集] | top↑
・「社会人Athleteさんへ」
ほんと速いですよねv-12
びっくりです。。。

負けないように、我々も頑張りましょうv-91
2008-05-06 Tue 23:15 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「」
そんなに速いんですか。
すごいですねi-237
私な、陸上とは何の関わりもないi-195社会人です!
皆さんのこれからの活躍e-420を期待しています★
これからも、がんばってくださいi-234
応援していますi-176
2008-05-09 Fri 18:50 | URL | 私です。 #-[ 編集] | top↑
・「私です。さんへ」
コメントありがとうございますv-22

速いですね~!!
ただ、全国にはスーパー中学生がたくさんいるので、Yくんにはこの記録に満足せずに、ますます頑張ってもらいたいですv-91

これからも応援よろしくお願いしますv-221
2008-05-09 Fri 22:26 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
