かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はレスト
2008-05-01 Thu 23:13
先週からウエイトをしようと思っていた木曜日…体調が思わしくないので今日はレストです

ウエイトパートナーの相沢くん…連絡なしでごめんなさい



「風邪ですか?心配です

…なんて心配の書き込みも一件もなく…。


でも、ご心配なく

体調が悪い、というのはおそらく筋肉痛&疲労っすね

ちょっと休めば治ると思います



休むのも練習


ということで、今日は思いっきり休もうと思います
…ちなみに明日も休みます


今日は、桃太郎の国の神の手、森川先生とご飯を食べてきました

森川先生行きつけのカフェで、少しわがままメニュー(サラダ+パン+アイスコーヒー+デザート)を食してきました………なぜなら、森川先生と合流する前に、軽~く、ブリの塩焼き定食を…

おいしかったです


…ちなみに、森川先生の食べていた、メカブのパスタは、すさまじくおいしかったです


つくばに、いらっしゃるさいには是非





最後に、ちょっと前の「無力…あまりにも無力…」と、いうのはスラムダンクの山王戦で桜木が流川に言った言葉でした


別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<覚醒モード | かけっコモリ! | 変化のない食生活>>
この記事のコメント
・「」
連絡がなかったんで心配しましたよ
しっかり休んでこれからの練習に備えてくださいね?
2008-05-02 Fri 12:39 | URL | athle #-[ 編集] | top↑
・「athleさんへ」
ごめんね~v-76

来週都合良かったらやりましょうv-91
2008-05-04 Sun 07:28 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
