かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変化のない食生活
2008-05-01 Thu 00:16
今日は、ガソリンスタンド渋滞が酷かったっすね

私は昨日のうちに満タンにしておいたので

しかし、政府も何を考えてるのやら…。

絶対事故とか起きてるよ




真面目な話題から入ってしまいましたこんばんは、コモリです。

今日は田原コーチとカレーを食べてきました


今日は田原コーチのスタートを見てもらった選手もいたと思いますが…

やっぱり「新潟の神童」は違いますね動きが一瞬で良くなったと思います

言われたことを、すぐ動きで示せる選手もスゴイですが…



これからもお願いしたいと思います




また、水曜日の練習後は、田原コーチとご飯…ありがたいことです
普段はだいたい一人ご飯なので、来るまでの時間が淋しいので…。


ちなみに、皆さんはカレーと言ったらどこですかね?

香○飯屋、
コ○イチ、
などなど…。


ちなみに、皆さんは牛丼と言ったらどこですかね?

吉○家、
す○や、
○屋、
などなど…。


私の食生活は、試合前に行うドリル並に、ルーティーン(決まっているという意味)化しているので、田原コーチとのご飯は毎回楽しみです







…何か、今日は田原コーチのべた褒めブログになってしまいました

最近夜更かししすぎて、体調が思わしくないので今日はもう寝ます


それではまた

スポンサーサイト
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はレスト | かけっコモリ! | 嫌いな食べもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
