かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嫌いな食べもの
2008-04-30 Wed 01:55
今日も練習お疲れ様です。
私は、17:00~ 龍ヶ崎小学5,6年コース
    19:00~ 中学生コース

と、いうスケジュールでした

まず、4月から始まった『龍ヶ崎小学5,6年コース』の説明をしましょう。
これは、去年から始まった龍ヶ崎のかけっこ教室の発展で、もう少し専門的な種目の練習を行うものです

…まぁ、まだ走りの基本的なものしか行っていませんが、再来週からは、
「走り幅跳び」
「走り高跳び」
「ハードル」
「リレー」
なども行っていきますので、よろしくお願いします



次に、今日の中学生コースの練習ですが、今日はキツカッタですね~(…いつもキツイっすかね)


今日は、週末の大会の刺激の意味もこめて、150m+100m×2を行いました


いやー、きつかった
またさっきも足がつりました
毎度おなじみ、ハム太郎くんです

まだまだ弱いってことっすね。



…ということは…うん。まだまだ強くなれる




頑張ります




あ、あと今日は祝日ということも有り、今年から新加入の佐藤くんと森下くんもいらっしゃってましたね。茨城の国体チームだった彼らなので、皆さんのいろいろ会話して、良いところをたくさん吸収してもらいたいと思います

また、市民ランナーの方もいつもより多かったです。霞ヶ浦マラソンは終わってしまいましたが、次の目標に向かって頑張ってください





さて、また題名がないがしろに…。


最近気付いたことなのですが、

私、

アセロラドリンク、


苦手っす


前から、ビタミンウォーターは苦手でした(飲んだら100%風邪ひいたり、体調崩します)


でも、アセロラドリンクまで苦手とは…。。。


飲んだ後、気分悪くなったり、眠れなくなったりするんすよね





私は何かビタミンCを摂取すれば良いのでしょうか




何か良いアドバイスがあれば是非っ



スポンサーサイト
別窓 | かけっこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<変化のない食生活 | かけっコモリ! | テレビっ子が主に見ている番組>>
この記事のコメント
・「」
アセロラドリンクおいしいですよ-っっ
けっこう好きですi-233
2008-05-07 Wed 12:19 | URL | わーお #-[ 編集] | top↑
・「わーおさんへ」
私も好きだったからショックですv-17
銭湯行った後は必ず飲んでたし…。

これからは…牛乳っすかねv-218


2008-05-07 Wed 22:48 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
