かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無力…あまりにも無力…(……なオレ)
2008-04-27 Sun 02:20
↑何の台詞かわかった人はすごいっ!!



さっき帰ってきました。
今日は練習の後、田原コーチとご飯食べて、森川先生が合流して、マックでコーヒーの無料券を使い、フルーリーを買って、途中で飽きて、ドロドロになって、コーヒーおかわりして…


と、していたらこんな時間になっていました

明日も練習なので早く寝よう、とは思うのですが、いろいろ書きたいことがあったので、パソコン様の電源を恐る恐る付けました…今日も何とかもって下さい。。。


だいの大人三人が、マックで4時間も何を話してたかというと…ほとんど陸上の話でした



今日まで行われていた高校の県南大会のこと、→高校生の皆さんお疲れ様でした
ケガをしている選手のケアのこと、
選手の走り方のこと、



話していて思ったことは、私がいかに無力か、ということです


田原コーチは、新潟の神童という異名があるほどの短距離のスペシャリストです。
その活躍は日本を飛び出し、世界ユース大会でメダルを獲得するほどです。


その田原コーチからは、新しいドリルを教えてもらいました




森川先生は、晴れの国の神の手(…は言いすぎかも)という異名があるほどのトレーナー技術の持ち主です。
クラブの生徒も、何人かはお世話になったことがあると思います。


その森川先生からは、ケガをしている選手のケアの方法を教えていただきました





…そんな話をしていくうちに、自分はなんて無力なんだろう…と思ってしまいました。

二人とも同級生なので余計にその差を感じました




しかし、くよくよしてもしょうがないので、これから心を改めて、もう一度しっかり陸上のことを勉強し直そうと思います。


もうネットしていて『暇だ…』、なんて思いません。時間があるときには、陸上のトップ選手のブログや練習方法を調べたいと思います






さて、最後に今日はいよいよ兵庫RCですね。
植竹選手、志鎌選手、頑張ってください茨城から応援してます





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テレビっ子が主に見ている番組 | かけっコモリ! | パソコン復活>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
