かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パソコン復活
2008-04-24 Thu 23:17
やっぱり原因はうちの暴れん坊将軍でした

どんだけひもじいのか、コードをカリカリカリカリ…


しかし、同じ過ちは繰り返さないようにコード全体を補強しました。

頼むからもう勘弁してくれぇ~




さて、今日から高校生は地区予選がはじまりましたね。
結果は様々だと思いますが、今日はもう戻ってきません
しっかり明日をみて頑張って欲しいと思います。。。



ちなみに今日私は相沢コーチとウエイトをしてきました。
明日は筋肉痛バリバリだと思います。

しかし、Aコーチから、


「コモリくん、おしり、ちっちゃくなったよね」


の、一言を励みにマッチョを目標に頑張ります


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無力…あまりにも無力…(……なオレ) | かけっコモリ! | 父親失格(T-T)>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
