かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8年経っても変わらないもの
2008-04-22 Tue 22:41
ただいま~
今ご飯を食べて帰ってきました。
今日は8年前、初めてつくばに来た時と同じ珍来のみそラーメンセット、です今日は寒かったので、おいしかったです

最初つくばに引っ越してきた時は、周りが珍来ばかりでびっくりしました。しかし、大学の先輩に「あまりおいしくないよ」と言われてたのですが、私は好きです

この『みそラーメンセット』ですが、みそラーメン+餃子5個+半チャーハンと盛りだくさんの内容です。ちょっと多いかなぁ、と思いながら完食してきました。練習したからおそらくイーブンですね



今日は、日曜の疲労取りということで軽めの練習でした

明日は、坂を使って少しスピード&走り方技術の練習を行いたいと思います。暖かくなるといいなぁ



最後に、今月誕生日のSちゃん、Mちゃん、Kちゃん、

HAPPY BIRTHDAY


…他に誕生日の方がいたら教えてくださいね

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<父親失格(T-T) | かけっコモリ! | 筑波大競技会>>
この記事のコメント
・「ありがとーございます_alt_str_i_F992.gif_」
初のコメントです★入浴剤使いますね土曜日にありがとうございまーす
2008-04-24 Thu 21:43 | URL | カナエ #-[ 編集] | top↑
・「カナエさんへ」
いえいえv-22一年に一回だもんねv-237
早く捻挫治して、目標に向かって頑張りましょうv-91

捻挫具合よかったら、お風呂で温めた後に痛くない程度に動かしてみてねv-30
2008-04-24 Thu 23:03 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
