かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中学新人
2011-10-08 Sat 18:18
ご無沙汰しています。

…ってもう見てくれてる、待っている方、いないっすね(>_<)

高校新人、教え子の卒業、愛猫vs野良猫、そして負けて帰ってきて3本足歩行…
などと書くことはいっぱいあったのですが、なんせ筆不精のため怠けておりました。

しかし!!
山口国体で短距離コーチが私だけのため連絡も含めての更新です。

短距離は、ヒカル、ユウガ、ナゴッチャンが決勝進出です。各自コンディションは様々ですが、目標を持って決勝レースを楽しんでもらいたいです!

またツカユイが明日の準決勝進出です。本人とお母さんとレース後、結果発表を待っていたのですが…かなりドキドキしていました。最近走るのが楽しくてしかたないみたいなので、勢いにのって明日も頑張ってもらいたいです!

残念ながらハナ、ヨシノは予選敗退でした。しかしこの悔しさをバネにこれからの練習や、冬季練習に向かっていって欲しいです!

最後に、今日は実家に帰るのですが、途中でおそらく『水戸一高の歩く会』に遭遇しました。『歩く会』と言えば聞こえはいいですが、昼夜を通して大子から水戸一高まで(多分50キロ以上)を歩くという恐ろしい行事です(*_*) ちなみタベミカコ主演で映画にもなっているので興味のある方はご覧下さい。タイトルは『真夜中のピクニック』です。

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中学新人、二日目 | かけっコモリ! | 国体予選>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
