かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関東中学
2011-08-08 Mon 20:34
山梨で行われます。

今日入りましたが、暑いです(;´д`)
35度っす↓

しかも暑いだけならいいのですが、本日はリレーの直前で雷雨が…。

しかも私の人生の中で1番の雷雨。

ホントにやばかったです。

リレーも予選がなくなり、明日タイムレース決勝になりました。

なんか最近ゲリラ豪雨が続いているらしいので、明日応援に来る人は雨具や着替え、ジャージの上なども用意してくるといいかもです!

ではまた明日、お待ちしておりますm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<関東中学、二日目 | かけっコモリ! | インターハイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
