かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インターハイ
2011-08-08 Mon 00:24
出場された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

今回はお留守番したのですが、今日ある選手から連絡が来ました。

中学生の時までクラブにいて、高校からは部活動で練習していた生徒からでした。

彼は200mとマイルリレーでインターハイに出場しました。マイルリレーは4走として準決勝まで進出しました。

中学生の時には県南大会入賞、県大会出場の選手でしたが、高校ではメキメキ力をつけて、200mで県大会優勝するくらいに成長してくれました。

時々会う練習や試合で挨拶するくらいだったのですが、こんなメールをくれました。

『中学の時からの陸上競技が基礎となりここまでくることができました。ありがとうございました。』

感動してしまいました。

ここまでこれたのは自分の力だというのに…。

でも普段香取先生が言われている、『感謝の気持ち』というのがしっかり染み付いているのだなと思うのと同時に、こんな私に連絡をしてくれて、私も感謝の気持ちでいっぱいになりました☆

明日からの関東中学も頑張れそうです!

最後に、できればその選手には、環境が許すのであれば、陸上競技を続けてもらいたいと思います☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<関東中学 | かけっコモリ! | 中学総体>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
