かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
筑波大競技会
2008-04-20 Sun 23:19
お疲れ様です。今ご飯を食べて帰ってきました。
帰ってみると『猟奇的な彼女』というドラマがやっていましたこれは、最近まで「小盛栄一の感動した映画No.1」だった韓国映画の日本版リメイクだと思います。

ちなみに現在のランキング~は以下の通りです。
No.1 「いま、会いにゆきます」
No.2 「ただ君を愛してる」
No.3 「猟奇的な彼女」
だす。市川拓司さんが好きなんですよね。この3作に共通する点は、終盤に大どんでん返しがある、ということです。
弱いんですよね。私は、普段いろいろ予想しながら映画やドラマを観ているのですが、全然予想していないことが起こるとボロボロ泣いてしまうんですよね

時間がありましたら是非



あっ、題名と全然違う内容になってしまいましたm(ー -)m

今日大会に出場された皆さん、お疲れ様でした。総評は監督のブログに書いてありますので、ここでは私の結果報告をしようと思います。


100m  10秒97(+1.8)
400mH 54秒48


がしっかりとわかれてしまいました。
まず、100mについて、『ケガをしない』が第一目標だったため、その点は○でした。タイムもいい風に恵まれて自己ベストです。しかし、隣の選手競ったときに固くなってしまい、最後までリラックスできなかったことが反省点です。次回はいつ出場するかわかりませんが今年中に10秒8を目標にしたいと思います。
次に、400mHは、風と心構えに負けました。二日間ともバックストレートは向かい風だったのですが、そのことをもう少し意識できればよかったと思います。しかし、今季400mでは49秒9で走れているので、東日本実業団では、52秒2で入賞を目標にしていきたいと思います。


最後に自己ベストを出せれた方、おめでとうございます。また、自己ベストが出なかった方もこの大会で得たことを糧に次の目標に頑張っていきましょう
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8年経っても変わらないもの | かけっコモリ! | 悲劇>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
