かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北関東大会、3日目
2011-06-19 Sun 18:21
さっぱり更新が遅れましたm(__)m

全体の結果は阿見AC日記をご覧下さい。

今日はモモエ、ミユウ率いる土浦湖北マイルチームと帯同しました。
結果はプラスの2番目で決勝進出!モモエ、ミユウよく走りました!また2走3走のカオリさん、ヨシエさんも1番いい走りだったと思います。明日、切符を取りに行きますp(^^)q

明日はハードルにマイルに大忙しの1日になりそうです☆

最後に中学までクラブで頑張っていた、竜一のカトウくんが200m5位でインターハイ、個人初出場を決めました!マイルも残ったので、明日も頑張って欲しいと思います☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中学、通信大会 | かけっコモリ! | 北関東大会、高校>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
