かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悲劇
2008-04-17 Thu 01:41
お疲れ様です。
昨日我が家にインターネットがやってきて、喜びのブログを書こうとして書き終わった瞬間…繋がらなくなってしまいました

その前に、『よく7年間もネットなくて生きていけたね!』

と、思われる方もいらっしゃると思いますが、大学にいた時は大学のパソコンがありましたし、卒業してからも友達の家や、マンガ喫茶に行った時などで事足りていました。
まあ、面倒臭がりの性格もありまして…。

しかし、『ネットも繋がったし、これからは毎日ブログ更新するぞ

と、勇んだ時の出来事でした。。。



今日は田原コーチに診断してもらったのですが、『原因不明』とのことでした。


しかし、田原コーチが帰った後に、復活!!



はぁ~。先が思いやられます。
これらからも、パソコンさんの機嫌がよかったらブログ更新しようと思います。


週末は競技会ですね。テストがある方もいるようですが、前回のタツノコ記録会以上の結果を期待しています。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<筑波大競技会 | かけっコモリ! | 進化の過程>>
この記事のコメント
・「」
パソコンの調子が悪いのってイヤですよね↓↓
小盛さんのブログいつも楽しみi-237にしてますのでパソコンの調子がいいi-234ときは、ぜひ更新i-189してくださいねv-354e-420
2008-04-19 Sat 18:10 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「♯さんへ」
久々のコメント………ありがとうございますv-22
もう誰からもコメントがないものだと思ってましたv-12

はいっ!面白みのないブログですが、これからもよろしくお願いします。。。
2008-04-20 Sun 21:56 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
