かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全国合宿4日目
2011-03-29 Tue 18:55


合宿も佳境の4日目です。レベルの高いメンバーが集まり練習するせいか、疲れてるのに質の高い動きを必要とするせいか、ケガをする選手がポツポツと見られました。

3人は相変わらずもくもくと練習していましたが、疲れはあるみたいですね。

最終日も気をつけて練習してもらいたいものです。
私も4日間立ちっぱなしでふくらはぎが悲鳴をあげています(>_<)

ただ私も指導者としていろいろ吸収していると思います。やっぱりたまには外に出ないといけませんね!

あ、あと今日はアケミコーチがいらっしゃったので、心強かったです!ありがとうございましたm(__)m

写真は伊勢神宮の内宮です。神様の中で最強クラスの天照大御神が奉られているところで、最強クラスのパワースポットだそうです。
神宮の中も神秘的でいかにもト○ロがでてきそうな森のようなところでした(^-^;

皆様も是非おこしやす~m(__)m(←これは京都弁かな)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<全国合宿最終日 | かけっコモリ! | 全国合宿3日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
