かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
進化の過程
2008-04-09 Wed 23:00
お疲れ様です。今日は田原コーチと夕飯のラーメンを食べて帰ってきたところですp(^^)q

今日は練習前に事務所で日曜日のビデオを見て研究しました!

…皆さん…走るフォーム、よくなってますよ☆☆

何人かは去年の大会のビデオと比較してみたのですが、別人のようでした(゜▽゜)!!新しいフォームが体に馴染むまで時間のかかる方もいると思いますが、コツコツ最後まで諦めずに頑張りましょう!

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

という有名な先生の言葉もありますしね。

ではまた!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悲劇 | かけっコモリ! | 癒し>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
