かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一喜一憂
2008-04-06 Sun 16:25
こんにちは。暖かい日が続きますねo(^-^)o

今日はタツノコトラックにて記録会でした。走った皆さん、結果はいかがだったでしょうか?

去年のベストより速かった人、同じくらいだった人、悪かった人、いろいろだったと思います。。。

一つ言えることは、
「今日の結果に一喜一憂しない」
ということです。今日の記録会はクラブ主体で行ったものなので、記録は非公認です。
ただ今日の記録を、これからの大会すべてで上回れるように、ケガなどに気をつけて頑張りましょう(^O^)/☆

「陸上競技」というのは、とても残酷なスポーツです。なぜかというと100分の1秒、または1センチまでしっかり記録が出てしまうからです。右足をケガして普段の5割の力しか出せなければ、左足も5割の力しか出せません。(←それ以上の力を出すとケガをします)

自分の狙っている大会では最高のパフォーマンスをするために、しっかりコンディションを整えましょう!!

これからの練習内容は、「一本一本ゆっくり休みをとって、最大スピードを出す」という練習を多くしていきます。これまでシリーズ走や3+2+1が苦手だった人、楽しみにしてて下さい(^_-)-☆

ちなみに私も今日は400m、200mを走ってクタクタです(>_<) 明日から新学期という方もいると思いますので、皆さんもゆっくり休んで下さい☆★
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<癒し | かけっコモリ! | エイプリルフール(^O^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
