かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エイプリルフール(^O^)/
2008-04-01 Tue 22:38
皆さん、今日はいっぱい嘘つきましたか?ちなみに私は…ついてないっす(+_+) まあ、あまり嘘をツキ過ぎても狼少年になってしまいますので調度いいっすかね☆

さて、今日は小学5、6年生の龍ヶ崎コースの初回でした!17人が参加してくれましたが…今日は寒かったですね↓
天気は良かったのですが、強風で久しぶりに寒さを感じました(>_<) なので、当初の予定を変更して結構走り中心で体を温める作戦を使いました! 中にはちょっと走り足りない子もいましたが、2周走っただけでもバテバテの子もいました。

17人という少数精鋭なので、それぞれのニーズに合わせてあと7回頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに私も声を張り上げ過ぎて喉が痛いので、風邪ひかないように気をつけます。

それに、今日は新中学1年も初めて中学の練習に参加でしたね!中学生の練習も予定していたスピード練習を、寒いので持久系練習に変更しました。

新中学1年生の皆さん…今日はちょっとキツカッタかもしれませんが、楽しい練習ばかりなので怖がらずにこれからも頑張りましょう!(^^)!

新中学2、3年生はシーズンに向けて練習が佳境です。日曜日には記録会も予定されており、最初の種目は10時スタートなので、春休みにかまけてお昼近くまで寝ている生徒は、生活リズムをだんだん戻しておきましょう☆

やはりレースなどの「4時間前」には起きていないと、体が起きてきません!!

普通のことを普通にするだけで記録なども上がってきますので、

「早寝早起き」
「3食しっかり食べる」
「休む時は休む、走る時は走る…というメリハリをつける」

という3つくらいはシーズンが始まる前までには、当たり前にできるようにしておきましょう(^_-)-☆!

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一喜一憂 | かけっコモリ! | さくら、さくら>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
