かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夕ごはん!
2010-07-27 Tue 23:33


今夜はアケミコーチの教えた生徒さん、石川さんが沖縄在住ということでおいしい沖縄料理店に連れて行ってもらいました☆

石川さん、楽しいお話しありがとうございましたm(__)m

緑の魚を食べました!
普段味わえないいろいろものを食べれました!
中でも『もずくの天ぷら』がおいしかったです☆タコ焼きみたいでした!

…視察ですよ、視察(^-^;!

おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<インターハイ開会式 | かけっコモリ! | 沖縄です☆>>
この記事のコメント
・「」
小盛さま
先日はありがとうございました。
楽しんでいただけたようで幸いです。
選手の皆様のフォローも大変でしょうが自身の体調も
崩さないようお気を付けください。
試合見に行きますのでまたお会いしましょう!
2010-07-29 Thu 03:15 | URL | 石川 #-[ 編集] | top↑
・「石川さんへ」
コメントありがとうございます!
今日でかなりの日焼けをしました(^-^;沖縄の日差しってすごいんですね!

応援、お時間があれば是非お願いいたしますm(__)m
2010-07-30 Fri 20:50 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
