かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さくら、さくら
2008-03-31 Mon 21:19
練習休みの月曜日、しかも今は春休み…ということで、いかがお過ごしでしょうか?

私は久々にゆっくりした時間を過ごしてます(´~`;) 二度寝して、猫の餌を買いに行って、お茶して、服を買いに行って…と。

しかし、今日は寒かったですね↓↓日曜日、雨の中練習した生徒は風邪などひいてないでしょうか?
まだまだ不意打ちで寒い日があると思いますので、着替え、ウインドウブレーカーはしっかり準備お願いしますm(__)m 
プラス、暖かい日はロングタイツ、ショートタイツで練習するのでそちらもよろしくお願いしますm(__)mm(__)m

短距離は特にこの時期に体調を崩したり、ケガをしたりすると前半シーズンに大きな影響がでます。
私も大学時代、この時期に腰のケガをしてしまい、夏まで本調子が出なかったことがあります。

皆さん注意していると思いますが、さらに要注意でお願いします(┬┬_┬┬)

さて、上に「ロングタイツ」という言葉を書きましたが、皆さん最初に見た時どう思いましたか?

私は「江○2:50」にしか見えませんでした(+_+) それは最初に買ったのが「真っ黒」だったからかもしれませんが、高校のグラウンドで練習していてもサッカー部やラグビー部などに

ざわっ、ざわっ…

とされました。。。

しかし、アレはいいんですよね~☆暖かいし、動きやすいし…。

高校時代も私が1番最初に購入、実用したのですが、それからみんな買うようになり、もう日常となりました!

なので、皆さんも最初「カッコ悪っ!!」と思う人も多いと思うかもしれませんが(←今までカッコイイと思ってた方はそのままで☆☆)、これからの時期カレは大活躍すると思うので使ってあげて下さい(^O^)/

それではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エイプリルフール(^O^)/ | かけっコモリ! | 久しぶりの雨↓↓>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
