かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高校、学年別大会1日目
2010-07-16 Fri 17:09
笠松で行われました!
結果はHPをご覧ください!

今日は1年生の100mでしたが、みんな頑張りました!
ミユウ、ユウキ、スグル自己ベストおめでとう☆

またモモエも400mベストおめでとう☆…ただ狙っているタイムはもっと上なのでまた頑張りましょう!

ボブ、予選決勝ともに向かい風でしたね↓そろそろベスト出したいね!

また中学までクラブにいた子も頑張ってました!

中でもカトウは3年生を抑えての400m優勝☆おめでとう!素晴らしいレースでした!

11秒台を出したクボタ、また頑張りましょう!

明日は2、3年生100mなどがあります!今日から笠松4連戦なので私も体調崩さないように、実家の愛猫にパワーもらってきますp(^^)q

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<高校、学年別2日目 | かけっコモリ! | 第2回高学年教室>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
