かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
県選手権、3日目
2010-07-04 Sun 18:51
400mH…優勝 52秒57

今日は自分の力ではなく、支えてくれた皆さんのおかげでの優勝だと思っています!

まず遠い笠松まで応援に来てくれた小学生のみんな、保護者の方、ありがとうございました!応援、聞こえましたよ!すごく追い風になりました☆菊田コーチ、星野さん、引率お疲れ様でした!

次にサポートをしてくれた、相沢コーチ、森川先生、ありがとうございました!昨日の時点では実は歩くのも痛かったんです。今日3本走れるとは思っていませんでした。

そして最後にライバル達、ありがとうございました!これはヨンパーに一緒に出場した選手もそうですが、他の種目に出場していた志鎌やマリエ、また初優勝したアサナ、昨日優勝したミユウ、ミウラ、自己ベストを更新し3位になったユウキ、その他にも県選手権に出場したすべての選手に『負けられるかっ!!』と思って走りました!

…最初タイマーが『50秒38』で止まった時にはぬか喜びをしてしまいましたが…いずれ出しますよ☆

三日間応援していただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

これを糧にまた頑張りますので、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<マリエのblog で気付いたこと | かけっコモリ! | 県選手権、2日目>>
この記事のコメント
・「タイマー」
バックストレートで見ていて,ビックリしました.
「やった!」と思ったのですが.

次回は実現させてくださいね.
2010-07-04 Sun 22:13 | URL | mukainaoki #OL5vttBI[ 編集] | top↑
・「私もです↓」
恥ずかしい思いをしてしまいました(^-^;
ですが疲れがある中での3本だったのでよかったです!

またよろしくお願いいたしますm(__)m
2010-07-04 Sun 23:00 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-04 Sun 23:52 | | #[ 編集] | top↑
・「いえいえ!」
まだまだですよ(>_<)

次は○○○の番だね☆応援してます(^O^)/
2010-07-06 Tue 23:16 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
