かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの雨↓↓
2008-03-20 Thu 16:34
こんにちは!今日は2時から練習の予定でしたが、雨降りになってしましたね(T_T) ちょっときつめの練習を考えてただけに残念です。。。

私もいつもの引きこもりが出てしまい、お昼ご飯を買いに行く以外部屋を出ていません(^^;)

皆さんはこの天気の中、いかがお過ごしでしょうか?

しかし今日の雨はケガをしている人にとっては、恵みの雨になったのではないでしょうか☆

でも最近ホントにケガ人が多いような気がします(x_x;) おそらく原因は『たつのこグラウンドの練習』にあるのではないかな…と思います。タータントラックは土のグラウンドに比べて、足への負担は予想以上に大きいのです。

質の高い練習はできるが、疲労も溜まりやすい(/_・、) プラス皆さんは成長期です。背が急に伸びたりして関節が痛み出したりもすると思います。

というわけでもう3月も終わりになり、これから更にスピードを上げたり、技術練習をしたり、より質が上がりますのでこれ以上に毎日のケア(ストレッチやマッサージ) をお願いします!

それではみんな揃って元気にシーズンインできるように祈ってます((o(^-^)o))
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さくら、さくら | かけっコモリ! | 小春日和>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
