かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北関東大会、4日目
2010-06-21 Mon 16:39
皆さん、暑い中お疲れ様でした!

今日はハードルの日だったので大忙し…でもなかったですが、緊張しまくりでした↓↓

ミユウ、優勝おめでとう☆
ユウキ、自己ベストおめでとう☆

二人とも中学生の間は県内の大会では強くとも、県外の大会になると自分の走り以上のものが出ず、それが私の悩みでもありました。
しかしそんな不安を吹き飛ばす予選、準決勝、そしてミユウの決勝でした!

ミユウはハードルで、ユウキは4継でインターハイを闘うことができます。

一年生から素晴らしい経験ができますね!!うらやましい☆
ちょっと休んでまた頑張りましょうね!

さて土日は中学生の通信大会!頑張りましょう☆☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中学生通信大会 | かけっコモリ! | 北関東大会、2日目、3日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
