かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本選手権
2010-06-03 Thu 22:00


去年は出るには出ましたが、全く勝負をさせてもらえなかった日本選手権。

今年は何とか勝負…と思っていましたが、思うように調子が上がらず、出場すらもできませんでした。

不甲斐ありません。

その悔しさをぶつけるべく、今日は300mHを3本行いました。しかもできるだけ試合を意識して、集中して。

結果はほぼ自己ベスト!
しかもタイムを取らなかった2本目の方が感じがよかったです。

この感じを信じて、12日の筑大競に出てみようかな☆

あ、明日から日本選手権が始まります!マリエとシカマを応援しましょう!

写真は前から気になっていたサプリメント、ウィグライプロです!今日はこれとレッドブルを飲んで、試合筋を引き出せたのかもしれませんね!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<中学県南大会 | かけっコモリ! | 高学年陸上教室、初回!!>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-04 Fri 21:06 | | #[ 編集] | top↑
・「Re: タイトルなし」

ありがとう!

お疲れ様!
いい走りだったよ☆
帰り探したけど…また大会で!
2010-06-11 Fri 22:16 | URL | 小盛栄一 #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-13 Sun 23:10 | | #[ 編集] | top↑
・「Re: (°∇°;)」

そんなことないよ。。。

また県大会、楽しみにしてます☆☆
2010-06-15 Tue 11:15 | URL | 小盛栄一 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
