かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
県大会2日目終了
2010-05-13 Thu 19:11


写真は400mRの男子準優勝、女子優勝チームです☆

昨日はドキドキくらいで済んでいたのですが、今日はさすがに胃が痛かったです。
100mで予選自己ベストのヤマダ、準決勝では追い風参考ながら10秒台☆…しかし準決勝中盤から足がつりかけていた模様。なんとか6位で北関東に繋げました!

女子100mでは追い風ながら12秒01のミズキと12秒28のカナエ。二人とも堂々とした走りでした!また北関東が楽しみです☆

女子ヨンパー決勝にはクラブ関係者が4人残りました!ビデオ3台で撮影しました!アサナ2位、ミユウ3位、ユウキ6位おめでとう!ヒサエも年齢別で初めての県大会入賞、しかし目の前に見えていた北関東には進めませんでした。この悔しさをバネに頑張ろう!

女子リレーはいろいろな壁を乗り越えての優勝だと思います!4人ではなく6人を誉めてあげたいです。おめでとう☆

男子リレーも準優勝…ですが、ヤマダが足痛い、キャプテン内田の不調、スグルが昨日の400m自己ベストで体がバッキバキ、しかしリーダーミウラが勢いに乗りましたね!しかし沖縄に行くのは個人のレベルアップが絶対条件、期待してます☆

その他にも湖北の女子リレーも北関東出場!モモエ、ミユウ期待してます!

あと二日ありますので体調に気をつけてしっかり楽しみましょう(^O^)/
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<東日本実業団、400mH 予選 | かけっコモリ! | 高学年陸上教室>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-14 Fri 22:17 | | #[ 編集] | top↑
・「Re: 市陸結果の報告」

おめでとうございます。
12.0だと12.2相当のタイムですので…楽しみですね!!

また楽しみにしています。
2010-05-18 Tue 15:20 | URL | 小盛栄一 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
