かけっコモリ! 小盛栄一コーチが 頑張る子ども達におくるメッセージ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
流通経済大学記録会
2010-05-01 Sat 14:43
400mHに出場しました。

53秒06(>_<)

一周向かい風に感じましたが、うまくまとめた感じで自分的には51秒9あたりのイメージでした。

…だっただけにショックが大きいです↓

もう一度練習し直します(*_*)

ちなみにゲンペイ、110mH15秒01、
松浦萌衣、走幅跳5m18(自己ベスト)でした。

皆さん、練習頑張ってください!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<199 | かけっコモリ! | >>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-02 Sun 05:08 | | #[ 編集] | top↑
・「お疲れ様でした!」
両方自己ベスト、おめでとう☆

ただ応援しがいがないので、出場する大会は事前に教えて下さいね!

これからも頑張りましょう☆☆
2010-05-09 Sun 19:39 | URL | コモリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かけっコモリ! |
